poyosanlogの日記

低血圧HSP気質なアラサー派遣OLの日々の記録です。

仕事を続ける実験をしようと思う

現在新しい派遣会社に勤めて51日目。(休み含)

 

なんだかずっと体調が優れない。

息苦しさ、不安感。腹痛や消化不良、夜になると訪れる頭痛などなど。。

そのせいもあって気分もより落ち込むorz

 

今の職場は人間関係は最高なのです。みんな優しい・・・!これは俗に言う配属ガチャはURレベル!

それなのに何故こんなグズグズな体調なのだろう

この長く続く梅雨のジメジメのせいでしょうか

 

辛いなって思うのは職場までの道のりが長すぎることくらい(実際走ってみたら渋滞で全然進まなーい!!!!下調べが甘かった・・・!!!!)

 

前回約3年続けた会社を辞めてから、転職すること3職場目。なんでこんなに続けられないんだ?社会で生きていけない・・・体力もなさすぎるし・・・って自信喪失しまくっており。

もう辞めたいな・・・近いところに転職したいな・・・ってなってる私です。実はこれまで何十社と転職を繰り返しており「辞め癖」が完璧についてます・・・!

けど辞めないで続けたパターンも見てみたいな〜って唐突に思ったのです。

 

だから「仕事を続ける実験」をここに開催します!!!!

はてなブログに日々の軌跡を残して少しでも経過を辿っていければなと思います!

 

果たして辞め癖は解消できるのか・・・?!!

続けたらどんな未来が待っているのか!

 

書いてたらテンションあがって、ちょっとわくわくしてきました・・・笑